男性更年期障害に効くサプリメント

男性更年期障害に効くサプリメントを買ってみました。

男性の更年期障害に効くサプリメントを買ってみました。

 

アンドリオール

 

なぜ、男性の更年期障害に効くサプリメントを買った理由は

 

最近、めっきり、勃起が弱くなってきたからです。

 

精液の量も減ってしまい、射精感もありません。

 

男性の更年期障害というと3つの分野に分けられるそうです。

 

体の症状・・・筋力の低下や疲労感

       さらに、ほてり、発汗、頭痛、めまいなどの症状

 

心の症状・・・うつ、イライラ

 

性の症状・・・EDや性欲減退

 

最初の体の症状ですが、筋力の低下や疲労感はこれはもう老化ですね。

 

50歳すぎるとしかたないかなと思います。

 

幸い、ほてり、発汗、頭痛、めまいはありません。

 

心の症状、うつ、イライラはありません。

 

性の症状はこれは著しいですよね。

 

起たない、挿入できないことはよくあるし、家内とエッチしたいとも思わなくなってきました。

 

これはまずいなと思っていました。

 

男性の更年期障害の対処法

 

いろいろ調べてみると、テストステロンという男性ホルモンを増やせば、
男性の更年期障害は解消できるみたいです。

 

このテストステロンを増やすには、
筋トレをする。
たんぱく質を食べる。
よく眠る。
オナ禁
などがあるようです。

 

が、
どのくらい筋トレをすれば、いいのか
どのくらいたんぱく質をとればいいのか
今でも、できるだけたんぱく質はとるようにしているのですが、
それでも勃起不全気味です。

 

そこで、サプリメントでテストステロンをとるようにしました。

 

買ったのはアンドリオールというサプリメントです。

 

40mgで1箱30錠で約2000円

 

最初の2から3週間は1日3、4錠、

 

それからは1日、1から3錠を飲むそうです。

 

まずは、1本注文したので、どういう結果がでるのか試してみたいと思います。

 

 

このサイトには226件の口コミがあります。

 

みると、
男性の更年期障害を解消したい方以外に
筋肉増強をしたい方、
強精剤的に飲んでいる方などいますが、
効果は期待できそうです。

 

男性の更年期障害のサプリメントを買ってみました。

 

男性の更年期障害のサプリメントはこんな箱に入って届きます。

 

アンドリオールの箱

 

中に3枚のシートが入っています。

 

アンドリオールのシート

 

1枚のシートには10錠入っています。

 

毎朝1錠、夜1錠飲むようにしました。

 

男性の更年期障害のサプリメントを飲んだ結果

 

精液の量はあまり増えませんでした。

 

勃起はだいぶ強くなりました。

 

朝、朝立ちというわけにはいきませんが、なんとなく起つようになりました。

 

調子がいいのでこんどは、60錠入りの2箱買ってリピートしています。

 

アンドリオール60個入り2箱

 

男性の更年期障害のサプリメントはED治療薬のバイアグラのようには行きませんが、

 

じわじわと効果があるし、

 

例えば、エディケアとかよりはずーと効果はあると思いました。

 

>>男性の後年障害のサプリメントをこちらから買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の更年期障害に効くサプリメントを買ってみた一口メモ

 

×